人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から禁酒。訳あって今回マジかも。

今日から禁酒して明日から断食する。

やっぱ断食はいいみたいだ。
病気が消えたり、視力が上がったり。
とにかくいいらしい。

半年ほど整体に通ってて、これがすごくいい。
先生も、あたしを「相性が良い」と気に入ってくれて、
最近裏メニューが出てくるようになった。

入れ物(身体)を整えると内臓にも良いらしくて、
1月の健康診断では、肝臓の数値がなんとなんと、正常範囲。
これにはびっくり!!

数年前に死にかけたんだよね。
人間ドックに行ったら、肝臓の数値がものすごくて、
途中で呼び出されて明日の朝イチで必ず来いと言われ、
普通なら即入院だけど大病院で慣れてるから帰してやるのだ、
ありがたく思って明日来いだって。

それで、その日はぜってー酒飲むな、飲まなきゃいらんないなら
精神科に入院させるだって。

明日数値が改善してかどうか見る、
肝臓に余力がなければ回復しないだって。

で、翌日血液検査したらありがたいことに下がってた。
でも、医者が言うにはこのまま酒飲んでたら、
1月後には生死をさまようだろうだって。
助かっても普通の生活できなくなるだろうだって。

さすがのあたしもマジ焦った。
それでしばらく禁酒して、名医と名高い肝臓クリニックに行って
しばらく治療した。肝臓の薬も飲んだ。

けど、1月くらいで元気になったらまた飲み始めた。
ダメじゃん。

それから人間ドックに行かなかった。
その時いた職場がゆるくて、健康診断スルーできた。
だって、何かが見つかってもお金ないから治療できない。
わかっちゃったら怖いからさ。

それが職場が変わって、担当者に健康診断受けなきゃコロス的に
怒られて、しぶしぶ受けたらこの結果!!
もち、尿検査とか検便とか逃げられるものは逃げたけど。

これ、絶対に整体のおかげ。

そこの先生が断食はいいって言ってる。
前からやりたいと思ってたから、今でしょ!(死語)

それから、大学院で実習に出るんだけど、
行きたいところがあって、採用してもらえるように
願掛けて禁酒。しかもそこ、ある依存の病院。
臭ったりしたら一大事だ。

離脱の苦しみも、ちゃんと追っかけようと思う。
勉強のためだと思えば禁酒できる。

ということで、今夜は久しぶりのシラフ。
酒飲まないと練れないんだけど、
今日は整体行ったからか、眠い。寝れそう。

今日の整体師の名言。
「自分はイケてると思ってる人が綺麗になれる。」
思い込み大事ですよね。








by binoamour | 2017-06-01 21:43 | 禁酒
<< 恋愛ゲー。ウゲー 小説浅草案内 >>